掲示板について。
marimekko(マリメッコ)やaraara(アラアラ)、l'atelier du savon(アトリエドゥサボン)などレディース・メンズ・キッズファッション通販サイト【defi】

『大人カワイイ』をテーマに
レディースからメンズ・キッズまで日常のとっておきをセレクト♪

☆掲示板☆

記事検索

2011年04月06日 13:27:40 No.825

かわいい!

投稿者 : あこ

アイアムアイ☆ネコフラットシューズ本日届きました(^-^)注文から発送まで敏速丁寧で驚きました。よくネットショップを利用しますが、対応も親切丁寧で素晴らしいお店、そしてスタッフさんです!またぜひ利用します☆

2011年04月06日 15:58:59 No.826

ありがとうございます♪

投稿者 : defi

あこサマ

とっても嬉しいお言葉本当にありがとうございます<(_)>
今回のシューズが凄い人気でバタバタで少し混乱しちゃいましたが、そう言っていただけると頑張ったかいがありました^^

これからもあこサマをはじめ皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します<<(_)>>

ネコちゃんシューズもジャンジャン活躍させてくださいね*^^*

TOP | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内