掲示板について。
marimekko(マリメッコ)やaraara(アラアラ)、l'atelier du savon(アトリエドゥサボン)などレディース・メンズ・キッズファッション通販サイト【defi】

『大人カワイイ』をテーマに
レディースからメンズ・キッズまで日常のとっておきをセレクト♪

☆掲示板☆

記事検索

2011年02月09日 02:22:19 No.770

10人の子どもたちプリントレギュラーシャツ

投稿者 : aI

今日届きました!
実物はさらに可愛くてコーデ考えるのが楽しみです!defiさんはメールでのお問い合わせも丁寧に応じて下さり、今回お取り寄せという形をとって頂いたのですが迅速な対応に感謝しております。

購入は二回目ですが、安心、信頼のおけるdefiさんでこれからもお買い物していきたいです。

ありがとうございました!

2011年02月09日 10:37:00 No.771

感動T_T

投稿者 : defi

aIサマ
超感動コメントありがとうございますT_T

ちょっぴりお取り寄せに不安に思われていたみたいでこちらも大丈夫かな~と・・・
でも気に入っていただけて本当に良かったです^^
今からの春にかけてのコーデに活躍させて下さいね♪

これからもご期待に応えれるようなセレクト、対応を心がけていきますのでこれからもよろしくお願い致します<(_)>

また何かございましたらお気軽なご連絡、ご相談お待ちしております^^v

TOP | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内