掲示板について。
marimekko(マリメッコ)やaraara(アラアラ)、l'atelier du savon(アトリエドゥサボン)などレディース・メンズ・キッズファッション通販サイト【defi】

『大人カワイイ』をテーマに
レディースからメンズ・キッズまで日常のとっておきをセレクト♪

☆掲示板☆

記事検索

2012年02月08日 13:54:13 No.1039

届きました〜!

投稿者 : ◎

ハグカーディガン、数字刺繍カーディガン無事手に取ることが出来ました。
商品を手に取ることが出来た嬉しさと、手書きのお手紙まで添えていただいてとても幸せな気分にさせていただきました^^

こちらの手続きの不手際にも親切に柔軟で迅速な対応をしていただきありがとうございました。
また利用させていただきます。

2012年02月08日 17:10:51 No.1040

ありがとうございます^^

投稿者 : defi

◎サマ

コメントありがとうございます。
今回スムーズにいかない点がありご迷惑をお掛けしましたが、無事お届けでき、喜んでいただけたようで本当にこちらとしても嬉しいです^^

ステキなカーディガンですので色々なコーディネートに活躍させてあげてくださいね(^^♪

また何かございましたらいつでもお気軽なご連絡お待ちしております。
これからもよろしくお願い致します<(_)>

TOP | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内