掲示板について。
marimekko(マリメッコ)やaraara(アラアラ)、l'atelier du savon(アトリエドゥサボン)などレディース・メンズ・キッズファッション通販サイト【defi】

『大人カワイイ』をテーマに
レディースからメンズ・キッズまで日常のとっておきをセレクト♪

☆掲示板☆

記事検索

2012年01月19日 21:15:30 No.1029

ヒゲブローチ!

投稿者 : ぴい

IamIのヒゲブローチとスプーン&フォーク柄のロンTが届きました。

ヒゲブローチは第一希望のカラーが売り切れていて1色だけ残っていたグレーを注文しました。
手元に届いてみるとすごく可愛い!買って良かったです(*^_^*)

ロンTも写真で見た限り鮮やかな色と大きいモチーフだったので届くまでドキドキでしたが、実物は綺麗な色なので他の服とも合わせて着られそうです。

初めての買い物でしたが丁寧な対応で安心できました。
ありがとうございました。

2012年01月20日 11:01:24 No.1030

良かったですぅ^^

投稿者 : defi

ぴいサマ

嬉しいコメントありがとうございます^^
とっても気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです♪

ひげブローチとってもカワイイでしょ♪
蝶ネクタイ風にシャツに付けたりストールなどのとめピンなど色々なシーンで活躍してくれますよ(●^o^●)

いただきますシリーズはお店でも大人気で、サラッと着るだけで可愛くまとめてくれますのでお持ちのボトムで色々コーディネート楽しんでみてください(^^♪

また何かございましたらお気軽なご連絡、ご相談などお待ちしております。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

TOP | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内